*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 
山梨も
暑かったり、寒かったり……
 
さぁ、8月の情報もアップしますよヾ(o゜x゜o)ノ
 
まずは、これ
アカペラライブIGNITIONがライブハウスから飛び出して皆様にアカペラの風を届けにいっちゃいます
 
☆・゜・*・☆・゜・*:.。.*.゜・☆
 
 
『IGNITION SATELLITE VOL.3』
 
会場:押原公園 
住所:中巨摩郡昭和町押越1500-1 
日程:8/11(土) 
開始:14:00
(悪天候中止 順延なし) 
 
出演者
 
都留文科大学アカペラサークル☆☆☆
山梨大学アカペラ部エクレア
u-sk【ヒューマンビートボックス】
ノクターナルサイレン
山梨ビートタイムズ
ソレイユ
 
 
8月の暑い中行われますので、暑さ対策万全でお越しください
 
そして
この日は、ヴァンフォーレ甲府の選手たちが練習をしているそうですよ
 
出店も並ぶ予定ですのでぜひ、一緒に山梨の夏をもりあげていきましょう
 
 


この記事へコメントする















山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
