*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




急な告知になりますが…
山梨大学アカペラ部が
出張出演します

HoneeyBeeとAlpacaの
県外初ライブです


本日、8月11日
19時~19時45分
入場無料
場所:長野県富士見町公民館


お近くに遊びに行かれるかた、長野県のみなさま
よろしくお願いします

スポンサーサイト


【めーーーっちゃ】
お久しぶりです!
筑波大学のWalker's Heavenの2号です!
お元気ですか?
本当にご無沙汰してしまいました…すみませんでした。

夏ライブ、いかがでしたか?
相変わらず山梨のアカペラも熱い!

私たちホコ天も、学園祭のオーディションに向けて練習しています!
ブログもぼちぼち更新しますので、ぜひ!

またちょくちょくお邪魔しますね!
余談ですが、この間初めて「信玄桃」を食べました。
めっちゃおいしかったです!


この記事へコメントする















山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
