*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさまのおかげで
無事IGNITIONを
終えることができました


初参戦のモーニングショットも本番では、素敵なハーモニーを

漢は、漢の世界観が広がっていて、山梨にまた新しいアカペラの風が

ノクターンサイレンは
お客さんも自分たちもステージを楽しんでいました

そして…
最後のステージだった
じゅげむには、たくさんのサプライズが待っていて、会場全体が一つになったステキなステージでした

涙がとまりませんでした
かわいいんです、この子ら

今回管理人は、
スタッフとして動きましたが
アカペラがもつ力ってすごいなと改めて思ったLIVEでしたね


また、
今回、チャリティーイベントとして集めた義援金の方は


「JAM震災支援募金」

にお願いしようと思ってます。

※Japan A cappella Movement
集まりました義援金の寄付先は「日本赤十字社」を予定しております。


山梨からの想いと一緒に届けてもらいましょう

さてさて、
色々なイベントが自粛する中、徐々に決まりだしてますよ


レギュラーアカペラLIVEは開催決定です
『IGNITION vol.4』
6月18日(土)

よろしくお願いします

アカペラをやりたい方や興味があるかたがいましたら、どしどしメッセージくださいね

スポンサーサイト


【】

ありがとうございました(*^^*)

これからも山梨のアカペラに
新しい風がたくさん吹きますように…



じゅげむ りずむ
【お久しぶりです!】
Walker's Heavenの2号です!
ライブお疲れさまでした!
いいライブだったんですね…毎回すごく熱い流れを感じます!

筑波大学も新歓のイベント開催中です!
サークルに入っても入らなくても、少しでも多くの新入生にアカペラの魅力を知ってもらいたい!と思っています!

お互い頑張りましょう!
【ステキステージありがとう☆】
じゅげむは、いつもステージを楽しんでいて、見てるとこっちまでワクワクしちゃいます

CD絶賛発売中です
山梨にたくさんの
アカペラの風がふきますよぉに
【いつもみていただいて…】
☆Walker's Heavenの2号さん

いつも、コメントありがとうございます
更新するパワーになります。

だんだんとライブの方も最初に比べて回るようになってきたかなと思います。アカペラ大好き人間がたくさんいるんで今後も盛り上げていきたいですね

そして、4月この時期はサークルの運命の時期ですよね
踏ん張りとごろですね☆
魅力をたくさんたくさん伝えて、かわいい後輩をGETしちゃってくださいね
この記事へコメントする















山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
