*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




もうひとつ
LIVEのお知らせです

このイベントでは
二つのアカペラバンドが参加します
管理人所属バンド・ten-second

同級生の県立大学卒業
BolvicのOBのボイパ君、所属バンド・ソレイユ


夢の共演です

こちらも気軽に
ぜひ、みにきてください。
よろしくお願いします♪

…………………
《東北関東大地震チャリティライブ》(主催:来夢)

開催日時:2011年4月10日(日)

開催場所:来夢
南アルプス市下今井348-2

【入場料無料
飲物¥500(ここからも仕入れ分以外は募金に回します)】

【そして皆様の気持ちを募金箱へ】
入口に募金箱を設置致しますので遠慮なく、いくらでも、懐の許す限り、ご協力頂けると有り難いです。

PM2:00 open
PM2:46 黙祷
PM3:00 opening song:Amazing Grace(Meg)

午後10時終了を目標

● 出演エントリー(決定)
・Ten-second
・ピヨピヨクラブ
・岩下
・でるも倶楽部
・ソレイユ
・ベンチャーズ
・チトマリ
・ビートレス
・Magical Market
・Milestone&こなき&Moro
・向山
・林
・ソリイサ
・JJ
・Naked Blues Band
・保坂バンド

*各々セッティング含めて25分



*****

山梨も計画停電中ですが
この位のこと
お役に立てるなら

できることから
やっていきましょう

元気パワーをバシバシ
送ってますよ




【お久しぶりです!】
Walker's Heavenの2号です!
チャリティライブ、いいですね!
アカペラは声だけで作る音楽、人間の音楽です!
きっと被災地の人の心にも響きます!
アカペラーが元気をプレゼントしていきましょう!

筑波大学は新歓の時期です!
たくさんの新入生にアカペラの魅力について知ってもらいたいと思います!
【ありがとうございます!!】
2号さん

お久しぶりです!!

昨日もゆれましたが、大丈夫でしょうか??
2号さんの元気なコメントをみてとりあえずほっとしました。

やっぱり人の声が心に届いたとき
パワーもらえるし、ホント元気になりますよね★

どこのサークルも
たくさんフレッシュな一年生が入るといいですね♪
12日にハモネプが放送されるからいい影響もたらしてくれますよ!!
この記事へコメントする















山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
