*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 
こんにちは
 
今日、9月1日は
管理人のスキな
 
RAG FAIRの土屋礼央さんのはっぴぃばーすでぃ
 
ってことで
今月も山梨のライブ情報をアップです
 
 
レギュラーアカペラライブ
***
 
アカペラライブ
『IGNITION vol.11』
 
場所 来夢(ライム)
南アルプス市下今井348-2
日時 2012.9.29(土)
開場 18:00
開演 18:30
チケット:1000円
(ワンドリンク付き)
 
出演者:
ブリリアント
THE☆梨大ーズ
ソレイユ
Cinq Etoiles(サンク エトワール)【都留文科大学】

 
 
 
先日、金沢アカペラタウンへ、
山梨から9名で視察へ行って参りました。
 
気温もテンションも上昇中なかんじで</DIV>
すっごく刺激を
うけてまいりました。
 
みなさん
歌ってる姿は、
キラキラしてました
 
 
自分たちにしか持っていない各々の楽器で
町中がたくさんの音色で
溢れていてステキでした
 
これからの
山梨アカペラ界に
いかしていきたいですね
 
 
 



山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
