*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 
今週のアカペラ情報
 
ゴールデンウイーク最終日に甲府駅に足をはこんでみませんか
 
 
……………………
 
『国民文化祭PRイベント☆甲州アカペラSTATION』
 
日程:5月6日(日)
 
時間:13:00~16:00頃
 
場所:北口
 
コンセプト:国民文化祭PR
 
出演:
山梨ビートタイムズ
 
mink@山梨県立大学
 
Freak out@都留文科大学
 
teemash@都留文科大学
ten-second
 
試験管BBQ@都留文科大学
 
ガルボ@山梨県立大学
 
Ncturnal Siren
 
 
ポンカン
 
ソレイユ
 
 
ちゃんとに申請はしております。。
 
ゴールデンウイークの最終日
甲府駅を山梨を盛り上げていくんでよろしくお願いします☆★
 
 
2012.5.6




遅くなってしまいましたが、今週もライブの宣伝です

『Acappella First Meeting』

日時:4月15日(日)
17:30開場
18:00開演

会場:MUSIC BOX
(山梨県甲府市丸の内1丁目15-8 甲府駅から徒歩10分 )

チケット代:500円(ドリンク代込)

出演バンド
Alpaca (山梨大学エクレア)

limitek (山梨英和大学1LDK)

ガルボ (山梨県立大学Bolvic)

Half-uP (都留文科大学☆☆☆)

Peek a Boo (都留文科大学☆☆☆)

漢 (社会人)

Nocturnal Siren (社会人)

出演バンドの取り起きで予約しているそうなので、来ていただけるかたは連絡ください

山梨のアカペラーが集まりますよ
週末は、心にハーモニーの桜はどうですか

よろしくお願いします。



直前の告知になりましたが、よろしくお願いします

信玄公まつりに関連したイベントに携われて…
また、1つ願いが叶う今日このごろです。


…………………
社会人アカペラグループ
★ten-second
☆ncturnal siren

がでます

4月8日(日)

☆ncturnal siren
10時30分~10時55分

☆tenーsecond
13時35分~13時55分


場所:かすがもーる・パラカ駐車場
(岡島をぬけて、映画館の方向にあり、昔、オギノがあった場所です。)
詳細:
『信玄公祭り 富士の国やまなし国文祭PRイベント』

信玄公祭りで盛り上がっている商店街のなかで行われる野外ステージで歌います!


桜の中、歌える嬉しい季節がやってきましたね

みなさん、アカペラとお祭り両方楽しんじゃいましょう




山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
