*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



イベント告知です

☆☆☆☆☆
5月3日(火)
山梨県
双葉サービスエリア下り
『快適音楽会』

主催:ハルカコーポレーション

☆☆☆☆☆

山梨県立大学アカペラ部
山梨英和大学アカペラ部
が参加します

以下の時間帯に歌うのでお越しの際は
ぜひ彼らの歌声に耳を傾けてくださいね


県立
:11時40分~12時10分

英和
:12時25分~12時55分


みんな
楽しんで歌ってくださいね


これからも
歌える機会が増えていくと思うんで、
よろしくお願いします




みなさまのおかげで
無事IGNITIONを
終えることができました


初参戦のモーニングショットも本番では、素敵なハーモニーを

漢は、漢の世界観が広がっていて、山梨にまた新しいアカペラの風が

ノクターンサイレンは
お客さんも自分たちもステージを楽しんでいました

そして…
最後のステージだった
じゅげむには、たくさんのサプライズが待っていて、会場全体が一つになったステキなステージでした

涙がとまりませんでした
かわいいんです、この子ら

今回管理人は、
スタッフとして動きましたが
アカペラがもつ力ってすごいなと改めて思ったLIVEでしたね


また、
今回、チャリティーイベントとして集めた義援金の方は


「JAM震災支援募金」

にお願いしようと思ってます。

※Japan A cappella Movement
集まりました義援金の寄付先は「日本赤十字社」を予定しております。


山梨からの想いと一緒に届けてもらいましょう

さてさて、
色々なイベントが自粛する中、徐々に決まりだしてますよ


レギュラーアカペラLIVEは開催決定です
『IGNITION vol.4』
6月18日(土)

よろしくお願いします

アカペラをやりたい方や興味があるかたがいましたら、どしどしメッセージくださいね




もうひとつ
LIVEのお知らせです

このイベントでは
二つのアカペラバンドが参加します
管理人所属バンド・ten-second

同級生の県立大学卒業
BolvicのOBのボイパ君、所属バンド・ソレイユ


夢の共演です

こちらも気軽に
ぜひ、みにきてください。
よろしくお願いします♪

…………………
《東北関東大地震チャリティライブ》(主催:来夢)

開催日時:2011年4月10日(日)

開催場所:来夢
南アルプス市下今井348-2

【入場料無料
飲物¥500(ここからも仕入れ分以外は募金に回します)】

【そして皆様の気持ちを募金箱へ】
入口に募金箱を設置致しますので遠慮なく、いくらでも、懐の許す限り、ご協力頂けると有り難いです。

PM2:00 open
PM2:46 黙祷
PM3:00 opening song:Amazing Grace(Meg)

午後10時終了を目標

● 出演エントリー(決定)
・Ten-second
・ピヨピヨクラブ
・岩下
・でるも倶楽部
・ソレイユ
・ベンチャーズ
・チトマリ
・ビートレス
・Magical Market
・Milestone&こなき&Moro
・向山
・林
・ソリイサ
・JJ
・Naked Blues Band
・保坂バンド

*各々セッティング含めて25分



*****

山梨も計画停電中ですが
この位のこと
お役に立てるなら

できることから
やっていきましょう

元気パワーをバシバシ
送ってますよ




レギュラーLIVEのお知らせです。

今回は管理人所属の
ten-secondはお休みです…

さてさて、
今回は、
実力があるじゅげむが
ファイナルステージです


ぜひ、お時間のほうが
よろしければ
聞きにきてください


***

アカペラライブ
『IGNITION vol.3』

場所 来夢(ライム)
南アルプス市下今井348-2

日時 2011.4.16(土)
開場 18:00
開演 18:30
終了 20:30

チケット:1000円
(ワンドリンク付き)

出演者(出演順):
・モーニングショット@都留文科大学
・nocturnal siren
・漢
・じゅげむ


☆今回はチャリティーイベントとして、チケット売り上げの一部を東日本大震災の義援金として募金させていただきます。

わずかな金額ではありますが、みんなの気持ちと一緒に送らせてもらいます


頑張れっニッポン


山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
