*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月19日~21日に
双葉サービスエリアで
予定してましたイベントは、
諸情勢のおり中止という連絡を受けました。


また、皆さんの前で
歌える日を
楽しみにしたいと思います。


今、自分たちにできることは色々とあると思います。
その中でも、
自分たちにはアカペラがあるから、
この武器で何かできればいいなと思っているところです。

やれることを
頑張って一緒に
やっていきましょうっ★

最後になりましたが
今回の地震、津波においてお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。



こんにちは★
3月のイベント告知です


★3月19日

山梨交通30周年イベント
双葉サービスエリア(下り)

山梨大学@アカペラ部
9:30~10:00
11:00~11:30
tenーsecond
13:30~14:00
14:30~15:00

★3月21日
山梨交通30周年イベント
双葉サービスエリア(上り)
tenーsecond
10:00~10:20(国民文化祭PR)


よかったらどこか行く
ついでに聞いてみてください


ちなみに4月の予定としては…
★4月9日・10日
信玄公祭りでの
国文祭PRステージ

tenーsecond他
参加予定です。


★4月16日
『IGNITION vol.3』


こちらもよかったら
聞きにきて
信玄公祭り楽しみましょう

今年の御館様は
去年同様、沢村一樹です


山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
