*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月に行われる
アカペラライブ情報です

主催は
英和大学・アカペラ部を卒業され、今も本業で歌っているOGの方です。

☆☆☆☆☆
3月5日に
素敵な音楽仲間にご協力いただき
オサレナチュラルカフェーにて、企画をやらせていただきますっ

亀presents
『MUZIK Jackass!!!vol.3
feat.×××…』
@LOCAL

3月5日(Sat)
19:00start
charge¥1000(1D含み)
w/
・藤原ゆうすけ
・ばるぼら(名取ゆうすけ)・2LDK(仮)
・カメレヲンレコード
・亀

今回は甲府駅前の
オサレカフェー
LOCALさんにご協力いただきましてっ

美味いお酒と旨いフード、そして最高に巧い音楽体験をしていただきたい…!!


ぜひ、お時間があれば遊びにいらしてくださいね

お店側の人数調整の関係で、お手数ですが
来られそうな方はこのメールにご返信いただけたら幸いです


ぜひよろしくお願いしますっ


☆☆☆☆☆☆
とのことです。
3月もアカペラが
盛りだくさんですな
まずは、一つ目の告知でした




みなさん、こんにちは

2月19日に
行われた『IGNITION vol.2』 は、
無事イベントを開催することが出来ました

毎回毎回、ライブを重ねるごとに
良い感じになってきていると思いますよ!!


大学生もやる気やアカペラに対する情熱や愛が伝わってくるステージを
見せてくれましたよ


★ガルボ@山梨県立大学アカペラ部★
トップバッターは、1年生ユニットさん
かわいいです。トークも緊張しながらも、しっかりこなしてましたよ!!
ステージを楽しんでましたよ
笑顔がすてきでしたね

★アバウターズ@山梨英和大学アカペラ部★
今回は、新たにボイパくんをGETし、ボリュームあるステージを見せてくれました。
今後、どんなアカペラをみせてくれるか期待ですね
また、違う表情がみれたのかなと。

★ten-second(社会人)★
そして、管理人ユニットです。
今回は、アニソンが多かった
そして、魔物・・悪魔がいましたね(笑)早く、天使に愛されたいですね
それでも、お客さんたちと一体となってステージを作り上げることができたとおもいます。
嬉しいことです

★ポンカン@都留文科大学アカペラサークル★
彼らは毎回、おもしろいことをやってくれますよ
ステージのみせ方は日々進化してますね。
さらに、自分たちもステージを楽しんで見てるこちら側も楽しかったです★
今後もがんばれっ

★nocturnal siren(社会人)★
初披露ステージでした!!一人ひとりがとてもうまい
今まで、山梨にないジャンルです。聞きごたいは、ありましたよ
たくさんの人に聞いてもらいたいですね。
これから、みなさんのお耳に届く日が近いかと思いますよ


確実に、山梨県にアカペラ旋風がふきはじめていますよ

 >「IGNITION」発火・着火の意味★


「IGNITION」今後ともよろしくお願いします!!!
次回は・・・4月16日です★


そして、続々とイベントへの出演が決まっております!!
後ほど、宣伝させてもらいます























更新がなかなかできない中での
今回は、ライブの告知です

管理人所属・ten‐second主催の定期的なアカペラライブです

VOL2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アカペラライブ
『IGNITION vol.2』

日時;2011.2.19(土)

場所;来夢(ライム)
(南アルプス市下今井348-2)
旧若草町(^-^ゞ
静岡方向からだとMARUHAN、セブンイレブンを少し過ぎた辺り、
韮崎方向からだと旧白根の下今諏訪エリアをやや越えた辺りにあるライブハウスです^^

開場;18:00
開演;18:30
終了;20:30位

チケット…\1,000(*ワンドリンク付き)
小学生以下無料(ドリンクは付きません)

出演者;
#ten-second(社会人)
#nocturnal siren(社会人)
#ポンカン@都留文科大学アカペラサークル
#アバウターズ@山梨英和大学アカペラ部
#ガルボ@山梨県立大学アカペラ部

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


受付や駐車場誘導など、チケット・ビラの作成等、出演者で行っている手作りのイベントで
ステージと客席が一緒になってアットホームに楽しめる和やかなステージです。

会場のキャパシティーの関係も含め、席数が多いとは言えないため、
興味を持っていただけた方や、もし行きたいという方…等など…いらっしゃいましたら
お気軽にメッセージお待ちしております。

受付にて、連絡頂けた方の分のチケットを確保しておくことが可能ですので、
その際は人数&必要枚数をお知らせ下さい。

上記2グループは社会人、
nocturnal sirenはここで初披露となる新グループです

そして県内の各大学サークル。

都留文からはポンカン、英和からアバウターズ、
県立大からはガルボ、と3つのグループがこちらもメンバーを変えての初参加となってます
今回は、ニューフェイスなライブになりそうです

それぞれ素敵で魅力に溢れたグループ、
個人的にも当日はステージにたって歌える喜びと、演奏を聴けるのがとても楽しみです



出演者一同、ご来場を心よりお待ちしております。



山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
