*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは・▽・
今朝初雪が降った都留よりお送りします~



今日は、日曜日のライブにむけて練習に励んでいる一年生バンド
mile's tone(都留文科大学☆☆☆)のところにお邪魔して、
直前インタビューを行ってきました!

注)mile's toneのtoneはト音記号を用いるようです><
  記号一覧に出ないのでアルファベットで記します(泣



お邪魔します~

milestone

左より、
おかじ めーちゃん たろう りんりん しゅん坊
タイミングが悪かったようで、くるみんが抜けていましたToT



それでは、彼らのメッセージをお届けします!

おかじ/Vp, Cho (今回の聴きどころは?)
 「ただ逢いたくて:EXILE のサビです!透き通る歌声に注目です!」
・こわもてですが、
 心優しい草食系男子です^^

めぇちゃん/Cho (一押しの曲は?)
 「すてきなホリディ:竹内まりや です。お客さんと一体になって、ノリノリで歌いたいです♪」
・めぇちゃんマジ天使><!←
 皆様も一度は聞いたことがあるであろうこの曲、期待です。

たろう/Bass (意気込みをどうぞ)
 「まだまだ未熟者なので、めいっぱい元気に歌います!」
・いたずら好きの憎めないヤツ。
 やんちゃなウィンク、プライスレス☆

りんりん/Lead, Cho (オススメは?)
 「ここはあたしの曲を推しとこうか…もー全部聞いてってください(笑」
・エロ可愛い歌声がじわじわ評判に♪
 気の利くすてきなリーダーです^^

しゅん坊/Lead, Cho, Bass, Vp (かっこよく宣伝して!)
 「皆様の印象に残るような、素敵なステージをプレゼントします!」
・いやはや、無茶振りによく答えたよ(笑
 異常な可愛さと甘い歌声は必見!

くるみん/Lead, Cho (メールで連絡を取って、答えてもらいました)
 「なれないステージで、すっごい緊張してます!頑張って歌うので、応援よろしくお願いします♪」
・メンバーのムードメーカー!
 ステージでも元気に歌ってくれるでしょう♪



きらきら頑張る後輩たちの姿が、
嬉しい反面ちょっぴり羨ましいです。
先輩もがんばらなくちゃね^^


体の芯まで凍えそうな夜は、
心温まるアカペラなぞいかがでしょうか?
日曜日は南アルプス、来夢にてお待ちしております。

IGNITION vol.1 詳細はこちら



都留文科大学☆☆☆、
4年生 ばーちー がお送りしました・▽・



11月27日に
「第2回 ゴスペル・アカペラフェステバル」

1年かけて準備してきたイベントは無事に終えることが出来ました

お互いに刺激があった良い機会になったと思います。

今回は、梨ペラでは、
紹介できなかった社会人を紹介したいと思います

じゅげむ 2010.11.27

「じゅげむ」
高校生+社会人グループ。今年結成したにもかかわらず、一人一人に実力がるからうまい♪
期待の若者バンドです。真ん中3人の高校生らがまた、かわいい子たちなんですよ


2010.11.27 エクレア


「エクレア」
山梨大學エクレアの創始者のバンドです。安定感のあるバンド!!
山梨県の大學でこのグループが一番活動していました☆
そして、すごく仲良しです!!聞いてて楽しくなっちゃうバンドですよ


2010.11.27 ソレイユ

「ソレイユ」
山梨県のアカペラバンドといえば、彼らではないでしょうか。
個性豊かでおもしろいバンドです!!今回は、ボイパのピンクが欠席ですが・・・
五感すべてを満たしてくれるバンドです☆アカペラレンジャー


-----------------------------
コレですべてのバンドを紹介したと思います☆
国民文化祭が25年に山梨にやってきます
そのときに、
さらにアカペラ、ゴスペルともに盛り上がって
いることを期待したいですね











ライブの告知です
主催は、管理人のバンド・ten‐second

-----------------------
A cappella X'mas LIVE「IGNITION vol.1」

2010年12月19日(日)

Place ☆来夢(ライム)南アルプス市下今井348‐2
OPEN ☆18:00~
START ☆18:30~
TICKET☆1000円(ワンドリンク付)


山梨大学・都留文科大学・県立大学・じゅげむ
我々・ten-secondが歌います!!

お時間がありましたら、
ぜひおこしください☆★

------------------------
定期的にライブを行っていこうと考えています!!




後半戦もいきますよ~


2日目・出演バンド!!
*山梨大学⇒梨 山梨県立大学⇒県 都留文科大学⇒都 山梨英和大学⇒英
 社会人⇒社

みぃ~とぅ

「みぃ~とぅ」(都)・朝からスマイル全開でステージを盛り上げてくれましたよ☆

アバウターズ

「アバウターズ」(英)・英和のフレッシュさんも加わり厚さが増しました★

teemash

「teemash」(都)・緊張していましたが、一生懸命さが伝わってきました☆

いろは

「いろは」(県)・おそろいのチェックで楽しそうに歌っていました★

Zero

「Zero」(都)・素敵な歌声が響いていました。今後期待大のユニットです☆

ポンカン

「ポンカン」(都)・会場を一つにしてくれたステージでした!幼稚園でも披露してほしい・・・★

ナタデココ

「ナタデココ」(都)・ステージで歌うことにもなれてきて、楽しそうでした☆

キャラメルクランチ

「キャラメルクランチ」(都)・曲にあわせて、衣装もばっちりそろえ、ハーモニーと共に雰囲気出てました★

ten-ssecond

「ten‐second」(社)・若いパワーに負けないくらいテンション高く歌いましたよ☆

HoneyBee

「Honey Bee」(梨)・期待大のエースユニット!!自分たちも歌うのが楽しくてしょうがない!雰囲気が会場をもりあげました★

miles

「mile's∮」(都)・一年生ユニット頑張りました。次は何を聞かせてくれるのでしょう★

ら・ぴゅーた

「ら・ぴゅーた」(都)・さすが4年生チーム。堂々とした演奏でした☆


2日間通して
本当に大勢の方たちが足をとめて、彼らの演奏に耳を傾けて聴いてくれました
特に、幼い子どもたちが興味をもってくれたことが嬉しい限り。
本当に子どもの反応は純粋

来年も新たなメンバーが加わり、
さらに素敵なイベントにしてくれることに期待したいと思います

実行委員会の皆様、お疲れ様でした☆★
山梨にアカペラの風をどんどんふかせていきましょう


PS・今年も山梨日日新聞にイベントの様子が載りました!!感謝っ♪
やったね







先日、11月13・14日
「ラザウォーク甲斐双葉店」にておこなわれた

「梨ペラ」


主催者、パフォーマーとして、イベントを成功させよう
盛り上げよう、楽しもういう熱い思いにより


大盛況で終わることが出来ました!!大成功★


1つのものを大勢の人数で作り上げることは。なかなか大変なことですが・・・
梨ペラは、一歩ずつまえに進んで、良いイベントに成長している気がします。
今年は、会場をお貸ししてくださったお店をはじめ、全員が感謝の気持ちをもって
行動していたように思います。
例年に比べて、意識が高かったかな


1日目・出演バンド!!
*山梨大学⇒梨 山梨県立大学⇒県 都留文科大学⇒都 山梨英和大学⇒英
 社会人⇒社

ガルボ

「ガルボ」(県)・フレッシュに登場してくれました!!緊張したね★

ラフターズ

「ラフターズ」(英)・おちついて歌ってくれました☆

T.S.P

「T.S.P」(都)・ステージを楽しんでました★

アプチー

「アプチー」(英)・衣装にも歌にも気合が入っていたね☆

Bolvic

「Bolvic」(県)あいかわらずかわいい♪女の子パワーで頑張っていました★

モーニングショット

「モーニングショット」(都)・貴重なメンズバンド!!会場を盛り上げてくれました☆

Lunasole

「Luna*Sole」(都)・旬な曲目も彼らも若いっっステージでした★

最中

「最中」(梨)・さすがの演奏!!ボーカルと歌がみごとに融合していてかっこよかった☆

PEANUTS

「PEANUTS」(都)・学年混合ユニットは仲の良さを感じさせる演奏でした★

Kitty&Lilly

「kitty&Lily」(都)・アカぺラが大好きな4人の演奏☆

Eclair

「Éclair」(梨)・一人ひとりがステージでは、堂々と歌いあげていました★

黒ごままきまき

「黒ごままきまき」(都)・1日目を素敵な演奏で締めくくってくれました☆


後半につづく・・・








山梨アカペラの輪

Author:山梨アカペラの輪
『-山梨アカペラの輪-』は
山梨県に「アカペラ」を普及しよう!!という思いから
県内の社会人ユニット・アカペラサークル・部がタックを組んで結成しました★

イベント依頼や問い合わせ等がありましたら、お手数ですがこちらのサイトからメッセージください!!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=400yamanashi&id=1&guid=on
改善するのでよろしくお願いします。。

QR
